« ワタベ・ウェディングが上海へ | トップページ | セラーズ・イン・ザ・スカイ・アワード »

2004.11.25

コネクション・バイ・JALも発進!

今年になって、何度か記事にしています、コネクション・バイ・ボーイングのJALバージョン、以前の記事ダイビングと旅行: JAL SkyOnlineでも書きましたが、本日、お披露目になったようです。
そして、12月9日より東京=ロンドン線(JAL401便/402便)にて、発進します。最初は、一便だけなので、片道だけです。

この週末は、有楽町に言って体験してくるのも、良いかもしれません。でも、有楽町なので、飛行機には乗れませんよ!念のため。シートだけですよ。

JAL SYONLINEの記事に写っているのは、われらが、ジョン・カビラさんでは、ないですかね。でも、最近、太ってるなあ。他人のこと言えないけどね。

機内インターネット接続サービス「JAL SkyOnline」いよいよ開始!
ANA@AIR

@IT:飛行中でも地下鉄駅構内でもネット接続環境が充実

JAL、機内インターネット接続サービス体験デモを丸の内で開催中 (MYCOM PC WEB)

ITmedia PCUPdate:エグゼクティブクラスで無線LANを堪能──JAL機内インターネットサービス疑似体験イベント

JAL、機内で無線LANを利用できるサービス「JAL SkyOnline」をデモ

JAL、機内インターネット接続サービス「JAL SkyOnline」の体験イベント

« ワタベ・ウェディングが上海へ | トップページ | セラーズ・イン・ザ・スカイ・アワード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
来年パリ線に乗る予定でいますので、
その頃までに導入されていたら、、嬉しいな、、。

まゆみ、さん、こんばんわ、いつも、ご覧、頂いているようで、ありがとうございます。
来年、パリっ娘ですね。良いなあ。
JALは、当面は、一機での片側運行で、早期に、2機にして、両便での利用を可能として、来年の5月にNY便での導入を考えているようです。
ニュースでのJALの関係者が言っていましたが、機材の改造費用では、この料金ではペイしきれないので、完全な赤字サービスといっている部分で、なかなか、導入機材が、増えない理由のようです。
NY以後のスケジュールは公開させていませんから、パリ線でしょうか?そうなると、良いですね。
また、よろしく、お願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16094/2065424

この記事へのトラックバック一覧です: コネクション・バイ・JALも発進!:

« ワタベ・ウェディングが上海へ | トップページ | セラーズ・イン・ザ・スカイ・アワード »

Tumblr

  • Tumblr
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AddMyClip

  • AddMyClip

最近のトラックバック

フォト

カウンター

Flickr


ウェブページ

フォトグラファー


  • 横木 安良夫
    全日空やサントリーのCMを手がけている写真家で、戦後のベトナムの何気ない人々や風景の写真なとが見れます。ロバート・キャパや一ノ瀬泰造の記事もあります。また、デジタルカメラについての質問や、写真について、などもあります。一ノ瀬泰造とは、先輩後輩の関係のようです。

  • 久保田 弘信
    子どもの表情、老婆の目、幼い子どもの働く姿…。「戦争の残酷さを伝えるのは誰でもできる。別の角度からアフガンの戦争を伝えたい」と語っています。

  • 今岡 昌子
    逆境を乗り越え懸命に生き抜く人々の表情は、目は鋭く輝き、むしろ生き生きと、より人間らしく、死に直面した人々だからこそ、生命の尊さを重んじている一面もあるとして、女性という立場から、自然と女性に注目した写真を取り続けています。

  • 外山 ひとみ
    ”心の瞳”を通して捉えた、“新しい国に生きる女性達の姿”を、この10年見続けたヴェトナムの変貌、素顔、そして未来を、ヴェトナムで出会った様々な女性の生き様を捉えた作品で構成しています。

PodFeed


WeatherForecast

BlogRanking



  • 人気blogランキング

WebRanking


  • ランキング

Technorati


  • http://diving.air-nifty.com/

track word

こうさぎ2

  • BlogPet

SNSアカウント

del.icio.us Mixi Twitter
無料ブログはココログ