« ANA、カタール航空とのマイレージプログラム提携 | Main | ランガム・プレイスホテル »

2004.11.19

PSPのプレ予約

ところで、黒熊さんの今日のお昼の戦果は?、皆様の戦果は、いかがでしたでしょうか?私は、見事に、惨敗でした。繋がった時には、もう、終わっていました。。次、がんばります。

2005年01月06日追加
今年になって、最初のプレ予約です。
01月07日(金) 12:00正午より、プレ予約開始です。
これは、2005年1月14日(金)以降お届け分です。

12月28日追加
12月29日(水) 12:00正午より、プレ予約開始です。
これは、2005年1月7日(金)以降お届け分です。

今年最後のプレ予約、これで、お正月も間に合うかもしれません?でも、4日までと言うのが微妙です。(12月25日追加)
12月30日から1月4日までのお届け分は、12月26日(日) 12:00正午より、プレ予約開始!こんどは、日曜日ですから、仕事という言い訳が聞かないかもしれませんね。

さて、久しぶりの投稿です(12月17日追加)
プレ予約、ですが、12月29日(水)の届け分ですから、今年最後の分ですね。12月20日(月) 12:00正午より開始です


ダイビングと旅行: プレイ・ステーション・ポータブル

11月21日記事追加
ネットショップばかり、考えましたが、ここは、発想を変えて、リアルショップに、正攻法に予約することを、考えました。といっても、隣駅で、ゲームソフトを販売する、深夜まで営業している、有名なTSUTAYAです。販売台数、入荷制限があるらしいですが、うまくいく場合もありますので、ネット予約ばかりでなく、こちらも良いかもしれません。
私の場合は、うまく、行きましたよ。12月12日に入荷分で確保しました、と言っていました。ホンとかなあ。。。
ま、無理なら無理でも構わないし、ファーストロットだと、バグがたくさんあって、ドウスンネンと、成るかもしれないし。ある意味、誰かが人身御供(人柱)に成らないといけないこと、あるしなあ。

11月26日記事追加
TSUTAYAからのメールで、他の記事に埋もれてしまいそうなぐらい、何気に、本日の午後、18時よりプレ予約、再開とありました。おいおい、そんなんで良いの?で、夕方、覗いたときには、既に、またしても、完売でした。これは、こまめに、サイトを、数時間毎に巡回しないといけませんね。そんなこと、仕事しながらなんて、絶対無理な気がしますね。
ソフトのほうは、イロイロなサイトで十分な在庫があるようですね。ソフトは、プレ予約しているけど、本予約は、いつなんでしょうかね。ちょっと、考えてしまいます。

11月30日記事追加
記事を読む限り、年内の納入されるのか心配です。なんか、わざとブームを作ってるような気がします。

12月01日記事追加
プレ予約の確認、つまり、注文確認メールがきました。しっかし、サーバーが遅いです。が、二度、クリックしないように、あせらずに、行いました。うまく、注文できたでしょうか?って、ソフトですけどね。。多分、ソフトなら、在庫が多いから、大丈夫では、ないでしょうか?でも、届くまで、不安だなあ。SONYの戦略に、躍らせれてます。
同じ、アホなら、踊らにゃ損ですから。チガウだろって?そうかも、知れませんね。

12月02日記事追加
プレ予約は、どこも、開始しませんが、12日の朝10時より、ネット販売も開始するようです。予め決まった台数しか入荷しないようですが、ここは、がんばってみても良いかもしれませんね。それと、よくある話ですが、秋葉原、新宿、池袋、などのゲーム専門店、家電量販店、カメラ店などで、前日の夕方から並ぶのも、ありかと、思います。店頭販売分も、それなりの量が確保されているみたいです。ただし、小さなお店だと、入荷量が、まったく掴めないようですので、ある程度の大きなお店(チェーン店)に、店頭販売の有無を、確認しておくのが良いかと、思います。12日の時報と同時に販売して、終電で自宅に帰って、それから、朝まで、楽しむのも、良いかもですね。あ!、PS2でないから、その場で、楽しんでも良いわけですね。。

12月04日記事追加
ネットでの予約は、難しいようですが、リアルな実店舗では、郊外の家電量販店を中心に、丹念に追いかけていくと、まだ、入荷分は、あるみたいです。諦めないで、ちょっと、隣町など、追いかけましょうね。この一週間で予約できれば、年内もなんとかなる?!かも、しれません。まずは、お店を、探しましょうね。

>ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」 ニトロシステムやワールドツアーズモードなどを紹介

ナムコ「リッジレーサーズ」 開発スタッフに聞く

ナムコ「リッジレーサーズ」 開発スタッフに聞く(中編)

ITmediaニュース:PSP、そんなに宣伝して大丈夫?

ITmediaニュース:特製「PSP」500台、楽天でチャリティオークション

ITmediaニュース:Amazon.co.jp、PSP予約受け付けを断念

ITmediaニュース:PSPゲットへの道は、寒く長い夜の向こうに?

PlayStation.com | PSP(プレイステーション・ポータブル)

PlayStation.jp | プレスリリース

【楽天市場】【PSP】PSPバリュー・パック:いーでじ!!楽天市場ゲーム館

PSP予約開始! - livedoor デパート

Yahoo!ショッピング - 【PSP】PSPバリュー・パック 12月12日発売予定 予約

TSUTAYA online / G★RUSH

SBG:PSPチャリティオークション,入札は5068件

¥価格.com¥ PSP 口コミ掲示板

« ANA、カタール航空とのマイレージプログラム提携 | Main | ランガム・プレイスホテル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16094/2009897

Listed below are links to weblogs that reference PSPのプレ予約:

» 11/1912時30分からPSPプレ予約開始 [Love_moco]
11月19日12時30分からPSP予約開始/PlayStation.com [Read More]

» PSPが予約開始 [AV(Akira's VOICE)映画,ゲーム,本]
いよいよ予約開始! [Read More]

» PSP 予約受付状況 11/20 [Be honest...NIKE、デジタルグッズ(デジモノ)大好き]
先日紹介したリ:ブームでの受付開始日が発表されました。 (メルマガにて発表。ページのほうにはまだ記載されてないようです。) 開始日は12/12 午前10時。台数... [Read More]

« ANA、カタール航空とのマイレージプログラム提携 | Main | ランガム・プレイスホテル »

Tumblr

  • Tumblr
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

AddMyClip

  • AddMyClip

Recent Trackbacks

My Photo

カウンター

Flickr


ウェブページ

フォトグラファー


  • 横木 安良夫
    全日空やサントリーのCMを手がけている写真家で、戦後のベトナムの何気ない人々や風景の写真なとが見れます。ロバート・キャパや一ノ瀬泰造の記事もあります。また、デジタルカメラについての質問や、写真について、などもあります。一ノ瀬泰造とは、先輩後輩の関係のようです。

  • 久保田 弘信
    子どもの表情、老婆の目、幼い子どもの働く姿…。「戦争の残酷さを伝えるのは誰でもできる。別の角度からアフガンの戦争を伝えたい」と語っています。

  • 今岡 昌子
    逆境を乗り越え懸命に生き抜く人々の表情は、目は鋭く輝き、むしろ生き生きと、より人間らしく、死に直面した人々だからこそ、生命の尊さを重んじている一面もあるとして、女性という立場から、自然と女性に注目した写真を取り続けています。

  • 外山 ひとみ
    ”心の瞳”を通して捉えた、“新しい国に生きる女性達の姿”を、この10年見続けたヴェトナムの変貌、素顔、そして未来を、ヴェトナムで出会った様々な女性の生き様を捉えた作品で構成しています。

PodFeed


WeatherForecast

BlogRanking



  • 人気blogランキング

WebRanking


  • ランキング

Technorati


  • http://diving.air-nifty.com/

track word

こうさぎ2

  • BlogPet

SNSアカウント

del.icio.us Mixi Twitter
無料ブログはココログ