« 携帯「中国情報局」 | トップページ | 関空での多言語対応実証実験 »

2004.12.02

アジア・パス・東南アジア周遊運賃

日本発着キャセイパシフィック航空の東南アジア周遊運賃(ASIA PASS)が、来年の3月31日までに、延長されました。セクター(利用区間)数に応じて料金設定がされていますし、出発地は日本各地を選べ、目的地も東南アジアのほぼ全域をカバーしています。1度の旅行で趣の異なるアジアの国々を思いっきり楽しむことができます。

  ■ASIA PASS(5~6セクター) 75,000円~

  ■ASIA PASS(7セクター) 85,000円~

  ■ASIA PASS(8セクター) 95,000円~

香港経由に魅力を感じているって、私だけか?でも、これって、かなり、お得なチケットです。時間さえあれば、是非使いたいチケットです。て、いううか、そろそろ、香港行きたい病気かもね。
11月だから、少し寒くなって、蟹も終わったと思うけど、今から2月までが、夜景のベストシーズン。100万ドル、1000万ドル、1億ドルって、言うぐらいに、今年から、ライトアップもしてるし、、こんなこと書いていると、行きたいっす。
来年にでも、香港ディズニーランドに殴りこみの企画で立てようか。

タビニ-【キャセイパシフィック航空】東南アジア周遊運賃ASIA PASS 周遊型格安航空券でアジアを満喫!

CathayHolidays:ASIA PASS

Airbound All-Asia Pass

« 携帯「中国情報局」 | トップページ | 関空での多言語対応実証実験 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16094/2087390

この記事へのトラックバック一覧です: アジア・パス・東南アジア周遊運賃:

« 携帯「中国情報局」 | トップページ | 関空での多言語対応実証実験 »

Tumblr

  • Tumblr
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AddMyClip

  • AddMyClip

最近のトラックバック

フォト

カウンター

Flickr


ウェブページ

フォトグラファー


  • 横木 安良夫
    全日空やサントリーのCMを手がけている写真家で、戦後のベトナムの何気ない人々や風景の写真なとが見れます。ロバート・キャパや一ノ瀬泰造の記事もあります。また、デジタルカメラについての質問や、写真について、などもあります。一ノ瀬泰造とは、先輩後輩の関係のようです。

  • 久保田 弘信
    子どもの表情、老婆の目、幼い子どもの働く姿…。「戦争の残酷さを伝えるのは誰でもできる。別の角度からアフガンの戦争を伝えたい」と語っています。

  • 今岡 昌子
    逆境を乗り越え懸命に生き抜く人々の表情は、目は鋭く輝き、むしろ生き生きと、より人間らしく、死に直面した人々だからこそ、生命の尊さを重んじている一面もあるとして、女性という立場から、自然と女性に注目した写真を取り続けています。

  • 外山 ひとみ
    ”心の瞳”を通して捉えた、“新しい国に生きる女性達の姿”を、この10年見続けたヴェトナムの変貌、素顔、そして未来を、ヴェトナムで出会った様々な女性の生き様を捉えた作品で構成しています。

PodFeed


WeatherForecast

BlogRanking



  • 人気blogランキング

WebRanking


  • ランキング

Technorati


  • http://diving.air-nifty.com/

track word

こうさぎ2

  • BlogPet

SNSアカウント

del.icio.us Mixi Twitter
無料ブログはココログ