« デジタルHDDレコーダー | トップページ | ノリック・アベ »

2007.10.01

検査入院

最近、不具合が、なんですよね。

それで、検査入院となりました。

いつのまに検査?、と、思わるでしょうが、検査入院といいましても、

1泊だけで、検査結果は、翌週に分かります。

そこから、が、本格的なのだろうか?

結果が出ないと、でも、ほとんど、アタリだろうな。

また、パソコンが、壊れたのか!

と、思われるのでしょうね。

検査するのは、私です。

« デジタルHDDレコーダー | トップページ | ノリック・アベ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

先日お会いした時には気がつきませんでした。
お大事になさってください。

とても活動的な印象のJohnClark様が検査を受けられるとは。しかしどちらのサイトに伺っても、皆さんそれぞれ、日常生活の中で、検査や治療を受けていらっしゃいますね。良い機会ということなのかもしれません。病院は、普通に考えてどうも楽しいところとは言えませんが、この際ですから、ついでにご一泊、ごゆっくりとお休みになれますように。そして調子良くなられますよう。お大事になさって下さいませ。

そう言えば、調子があまり・・・と何度か仰ってましたね。検査の必要がある程の病状とは。
静かな病室でゆっくり休むのも、たまった疲れが取れてよいかもしれません。どうかお大事になさって下さい。

大きな問題ではないことを祈って。早く体調が戻るといいですね。

なんだか、大それたことになりました。

たくさんの方々から、コメントを、いただきました。ありがとうございます。

が、あくまでも、検査のためでの入院で、結果が出るまでは、はっきりたことは、書かないほうが、よいと思います。

はるぴょんさん

楽しいコンサートの間、健康の話は、ツマラナイので、というより、話すのを、忘れてました!

転妻よしこさん

10代は、勉強や恋愛、20代は、就職や結婚、30代は、出産と子育て、40代になると、健康、というように、ブログの作者の年齢で、記事のジャンルが分かれると思います

ぽんずさん

病院は、水道橋の駅のすぐ近くで、近くには、後楽園ドームが。おりしも、その夜は、プロ野球のジャイアンツの優勝決定戦の試合がナイターでありました。普通は、静かなのかもしれませんが、深夜まで、騒いでいる人たちが、大勢いました。

micukiさん

診断の結果は、来週に出ます。それまでは、なんとも。

検査入院といいましても、夕方までは、普段どおり仕事、翌日も仕事しています。検査結果が出てから、たいしたことなかったね。になるか。あら、大変になるか。です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16094/16631459

この記事へのトラックバック一覧です: 検査入院:

« デジタルHDDレコーダー | トップページ | ノリック・アベ »

Tumblr

  • Tumblr
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AddMyClip

  • AddMyClip

最近のトラックバック

フォト

カウンター

Flickr


ウェブページ

フォトグラファー


  • 横木 安良夫
    全日空やサントリーのCMを手がけている写真家で、戦後のベトナムの何気ない人々や風景の写真なとが見れます。ロバート・キャパや一ノ瀬泰造の記事もあります。また、デジタルカメラについての質問や、写真について、などもあります。一ノ瀬泰造とは、先輩後輩の関係のようです。

  • 久保田 弘信
    子どもの表情、老婆の目、幼い子どもの働く姿…。「戦争の残酷さを伝えるのは誰でもできる。別の角度からアフガンの戦争を伝えたい」と語っています。

  • 今岡 昌子
    逆境を乗り越え懸命に生き抜く人々の表情は、目は鋭く輝き、むしろ生き生きと、より人間らしく、死に直面した人々だからこそ、生命の尊さを重んじている一面もあるとして、女性という立場から、自然と女性に注目した写真を取り続けています。

  • 外山 ひとみ
    ”心の瞳”を通して捉えた、“新しい国に生きる女性達の姿”を、この10年見続けたヴェトナムの変貌、素顔、そして未来を、ヴェトナムで出会った様々な女性の生き様を捉えた作品で構成しています。

PodFeed


WeatherForecast

BlogRanking



  • 人気blogランキング

WebRanking


  • ランキング

Technorati


  • http://diving.air-nifty.com/

track word

こうさぎ2

  • BlogPet

SNSアカウント

del.icio.us Mixi Twitter
無料ブログはココログ