« 銀座にて | トップページ | 大連 »

2007.11.25

HD-XF2

1社で、文字通り、孤軍奮闘している、東芝製品のHD-DVDですが、映画は、パラマウント(ワーナーブラザース)作品の場合は、HD-DVDでないといけないので、こういう商品は、いずれ必要になると思っています。というのも、気に入った作品は、録画することよりも、購入することが多いからです。ちなみに、わたしが所持しているのは、アナログHDD&DVDレコーダーなので、デジタルレコーダーは、持っておりません。

本体とソフトとケーブルがついて、この値段。そして、これに、トランスフォーマープロモショーンも付いてきます。
買おうかなあ。悩む。悩む。。このプロモーション12月31日までです。

プロモーション価格24800円に、ソフトが実質2本で、約8千円、これに、HDMIケーブル代金4千円を減算すると、本体が、1万3千円くらいです。本体価格が、これくらいなら、買えそうですね。そういえば、東芝直販での、3枚セットもあったようです。つまり、ソフトが、2本+ケーブルがついてくるプロモーションですね。いずれにしても、お買い得なことに違いありません。また、ツタヤでの新生代DVDのレンタルも、ブルーレイになる模様ですが、HD-DVDのソフトは、どうなるのでしょう。。

HD-DVDプレイヤーとHDMIケーブルの特別セットを買うと、HD-DVDソフト1枚がタダ! キャンペーン

ITmedia ライフスタイル:「われわれは2年待った」――ワーナーがHD DVDを選んだ理由 (1-5)

製品情報 / 機能情報 - HD DVDプレーヤー HD-XF2 | 東芝 : HDD DVD

« 銀座にて | トップページ | 大連 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

だんながボーナスが出る頃、ハイビジョン番組をDVDーRに焼ける機種が出るので、買いたいと言っています。そうすれば録りためてある『世界街歩き』が整理できるらしいのです。いつもハードディスクの容量不足で私の録画するスぺースがありません。今3台使っています(私はそのうちの1台)が、新しいのが出て1台増えたところできっと改善はされないと思いますが。いつもそうなので。電源を入れると容量不足の案内が2台とも出ることがたびたび。

>ハイビジョン番組をDVDーRに焼ける機種が出る
それって、東芝のRD-A301ですね。プレイヤーだけで済ませるか、それとも、デジタル録画にするか。悩みは、尽きない。。と、いうよりも、お財布との相談だ。

次世代DVDレコーダー 買いの“ツボ”――価格・容量・AVC記録の3ポイントで選べ! - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20071120/1004644/?P=2

JohnClarkがオーバーしたの?

20日に東芝のRD-A301が来ます。
ボーナス払いで確か、レンズを買ったのに・・・。
いつの間にか東芝のを予約をしていた。

>いつの間にか東芝のを予約をしていた。

すばらしいい。欲しい。もう少し悩みます。。
でも、レコーダーの部品が不足しているので、ある意味、はるぴょん亭の先行予約は、お正月を迎えることとして、正しい判断と、思います。わたしは、それ以前に、さ来週(10日)の準備が。。。。終わってない(ToT)/~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座にて | トップページ | 大連 »

Tumblr

  • Tumblr
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AddMyClip

  • AddMyClip

最近のトラックバック

フォト

カウンター

Flickr


ウェブページ

フォトグラファー


  • 横木 安良夫
    全日空やサントリーのCMを手がけている写真家で、戦後のベトナムの何気ない人々や風景の写真なとが見れます。ロバート・キャパや一ノ瀬泰造の記事もあります。また、デジタルカメラについての質問や、写真について、などもあります。一ノ瀬泰造とは、先輩後輩の関係のようです。

  • 久保田 弘信
    子どもの表情、老婆の目、幼い子どもの働く姿…。「戦争の残酷さを伝えるのは誰でもできる。別の角度からアフガンの戦争を伝えたい」と語っています。

  • 今岡 昌子
    逆境を乗り越え懸命に生き抜く人々の表情は、目は鋭く輝き、むしろ生き生きと、より人間らしく、死に直面した人々だからこそ、生命の尊さを重んじている一面もあるとして、女性という立場から、自然と女性に注目した写真を取り続けています。

  • 外山 ひとみ
    ”心の瞳”を通して捉えた、“新しい国に生きる女性達の姿”を、この10年見続けたヴェトナムの変貌、素顔、そして未来を、ヴェトナムで出会った様々な女性の生き様を捉えた作品で構成しています。

PodFeed


WeatherForecast

BlogRanking



  • 人気blogランキング

WebRanking


  • ランキング

Technorati


  • http://diving.air-nifty.com/

track word

こうさぎ2

  • BlogPet

SNSアカウント

del.icio.us Mixi Twitter
無料ブログはココログ