« 空耳アワー | トップページ | 見た目が、悪いですし、まだ、名前がありません »

2008.07.13

IPhone3Gをミキサーに!

NEWSなどで、皆さんご覧になっているので、ご存じのiPhone3Gです。

ギャグの世界では、世界中で、お約束ですね。新しいのが出たから、古いものが要らない!と、言って、新しいものを、入れるのは!(正確には、Own Phoneと、言っていますから、Old Phoneでは、無いです。)eBayに行くと、この煙が売っているのかなあ?要らないけど.

アマゾンで、このミキサーを売っています。このミキサーの破壊力に、興味がある方は、ぜひ!価格コムの口コミは、見つかりませんが、ヤフオク楽天は、ありますね。楽天はプロ御用達のお店!破壊力が!でしょうね。

参考までに、ヤフオクでのiPhone3Gの値段が!。納得できる様な、できないような。。。。私は、いまだに、iPodは、第3世代のiPodは、引退中で、現役の第2世代のnanoの1GBを使っていますが、バッテリーが持つのが、魅力です。classicの160GBでないと、音楽ライブラリーを、全てを持ち歩けないので、touchは、少し、考えています。

Will It Blend  Presented By Blendtec

« 空耳アワー | トップページ | 見た目が、悪いですし、まだ、名前がありません »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

怖い。怖すぎます(笑)。
このおぢさんは色々ミキサーにかけてる人なんですか?よく判らないのですが最初は他の人のiPhoneをミキサーにかけるつもりだったんでしょうか。
それにしても3Gのケムリって・・・(笑)

反応していただけると、思ってました。こういう時節な「お笑いネタ」

これは、バイラル・サイトという、このミキサーの宣伝のために作ったファン・サイトのようです。ミキサーの力を示すために、いろいろな物を、混ぜるということを、しているようです。初代のIPONEも、混ぜているみたいです。

>他の人のiPhoneをミキサーにかけるつもりだったんでしょうか。

結構、有名な人らしいです。なので、彼の顔を見ただけで、私のケータイを壊される!と、思ってしまったようです。なんか、ヤラセっぽいですけどね。


正式なメーカーのサイトは、こちら。
http://www.blendtec.com/demos.aspx

とっても、まじめな、プロモーション・ビデオですね。でも、これだと、人々の印象に、残りませんね。

では、おまけで、ニコニコ動画による、表参道ライブ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3933481
コメントが、面白い!

あの店内が、こんな風になってたのか!!知らんかった。。普段と、全然、違うよ。

外国人同士が、日本語だ!でも、店員さんよりも、うまい日本語の外人さんだ!これも、びっくり!

Youtubeにも、ありました!でも、コメントが無いから、つまんない。!
http://jp.youtube.com/watch?v=UFtIsHaa0wc


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16094/41819376

この記事へのトラックバック一覧です: IPhone3Gをミキサーに!:

« 空耳アワー | トップページ | 見た目が、悪いですし、まだ、名前がありません »

Tumblr

  • Tumblr
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AddMyClip

  • AddMyClip

最近のトラックバック

フォト

カウンター

Flickr


ウェブページ

フォトグラファー


  • 横木 安良夫
    全日空やサントリーのCMを手がけている写真家で、戦後のベトナムの何気ない人々や風景の写真なとが見れます。ロバート・キャパや一ノ瀬泰造の記事もあります。また、デジタルカメラについての質問や、写真について、などもあります。一ノ瀬泰造とは、先輩後輩の関係のようです。

  • 久保田 弘信
    子どもの表情、老婆の目、幼い子どもの働く姿…。「戦争の残酷さを伝えるのは誰でもできる。別の角度からアフガンの戦争を伝えたい」と語っています。

  • 今岡 昌子
    逆境を乗り越え懸命に生き抜く人々の表情は、目は鋭く輝き、むしろ生き生きと、より人間らしく、死に直面した人々だからこそ、生命の尊さを重んじている一面もあるとして、女性という立場から、自然と女性に注目した写真を取り続けています。

  • 外山 ひとみ
    ”心の瞳”を通して捉えた、“新しい国に生きる女性達の姿”を、この10年見続けたヴェトナムの変貌、素顔、そして未来を、ヴェトナムで出会った様々な女性の生き様を捉えた作品で構成しています。

PodFeed


WeatherForecast

BlogRanking



  • 人気blogランキング

WebRanking


  • ランキング

Technorati


  • http://diving.air-nifty.com/

track word

こうさぎ2

  • BlogPet

SNSアカウント

del.icio.us Mixi Twitter
無料ブログはココログ